ゅめ☆を持つことを忘れない15歳独身の男の子、叶うことのない恋も抱いてますw


by annzunii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メリークリスマス★

今日は終業式でしたね




いろいろありましたね
2学期

あんなことやこんなこと
そんなことやどんなこと?



しかも今日は恋するハニカミで



過去振り返るみたいなやつで

美保ちゃんでました!!



かわぃすぎるwww
ネ申だ

個性的ってのがいいね
トークぉもしろぃょ
声フェチのぉりには

たまんないょw



風呂上がりにラリアットされる感じ(謎



もっとテレビでてほしいです



今日はラヂォも聴いたし
ハニカミみたし
雪降ったし
最高の一日でした

また一月七日みんなに逢うのが楽しみです

でわノシ 
[PR]
# by annzunii | 2008-12-27 00:02 | にっき

メリークリスマス★

メリークリスマス★



今日はおやに







怒られたwww

まぢ意味不だからね



『おまぇは、なにがしたいの?』


俺の夢知らんくせに調子づいたこといってんじゃねーよ



おれだって夢にむけ勉強中なんだよ!




そもそもクリスマスに怒る人の気がしれねーよ




・・・・ふぅ


やっと落ち着きました
こういうときには好きな人おもいうかべれば


とーぜん美保ちゃんですww 




ま、ゅめに向けてがんばりますんで

ょろ
[PR]
# by annzunii | 2008-12-25 23:20

クリスマスィブ★

今日はクリスマスィブですね



明日はクリスマスか・・・・





なんだかんだ年間行事で一番好きです  クリスマス  


雰囲気が最高だね★
もしホワイトクリスマスになったら

ぉれ 



外みてるだけで幸せだわww

ほんとにw



ってか

なんでクリスマスなのに六時間授業なヮけ↓




もっとかんがぇろゃ

せめて五時間にしょぅょ



かっちゃんの顔見ると

季節関係なく夏気分になっちゃぅょね




もっと冬を楽しもうよーーー


 
[PR]
# by annzunii | 2008-12-24 21:31 | にっき

クリスマスィブ★

今日はクリスマスィブですね



明日はクリスマスか・・・・





なんだかんだ年間行事で一番好きです  クリスマス  


雰囲気が最高だね★
もしホワイトクリスマスになったら

ぉれ 



外みてるだけで幸せだわww

ほんとにw



ってか

なんでクリスマスなのに六時間授業なヮけ↓




もっとかんがぇろゃ

せめて五時間にしょぅょ



かっちゃんの顔見ると

季節関係なく夏気分になっちゃぅょね




もっと冬を楽しもうよーーー


 
[PR]
# by annzunii | 2008-12-24 21:31 | にっき

最近まずい

ってか最近まずい


自分

彼女ぃらなぃって思ってきてるw
前は女大好き人間で逆にゃばかったたけど

まぁ かぁぃぃとか思うんやけど
付きあぅんはめんどくさいなー


みたいなw




原因わかってるけどネ 




美保ちゃんのせい(笑

美保ちゃんがあちしを狂わせたわけです




なににしても    


愛って大事だよね



ぼくは 

美保ちゃんに愛を捧げ続けます(ぁ



高校いったら 彼女つくるかもだけど(蹴


でわ ノシ
[PR]
# by annzunii | 2008-12-21 01:20 | にっき

チャーース

今日もまたひろきの家で更新です

















PSPはとられないですみそうです

















ってかみんな1つぐらい悩みはあるもんですよねw
人間そういうもんですよww

















そんなときは僕にでも相談してみてくださいねwww
力になれると思いますから(笑






ってか僕の身近にも悩みがある人がいてwww

その人の力になってあげようと思います!!

















みなさん

















友達関係を大事にしなきゃだめだよwww
















彼女とか作ってもねww














でわ

ノシノシ
[PR]
# by annzunii | 2008-12-17 16:39

画像更新

b0114814_16232712.jpg


DVDです




そろそろ買おうと思いますww

ゲーム売るしwwwwww


楽しみw
[PR]
# by annzunii | 2008-12-17 16:38

あーーー

ひろきの家で更新中です

















というかやヴぁいw
















PSPとられるかもwww
更新できなくなるかもw

っまメモリーとっておけばデータは大丈夫だけどwww

















ほんと困るwww














ま、これからも末永く見守っていてください

僕を



でわわww
ノシ
[PR]
# by annzunii | 2008-12-16 16:28 | にっき

画像更新

b0114814_16253099.jpg



やばいっすね
かぁぃぃっすねw
[PR]
# by annzunii | 2008-12-16 16:26 | 田中美保chan 画像etc
ぉ久です♪今日はついに三者懇談の日です                                     っはい!この話題もう終わりー                                          PSPだと画像更新ができないのが辛いorz                                    もっと美保ちゃんの可愛さを もっとみんなに知って貰いたいわけです                                                    口がナガイサキに似てるとか言う人出てきてるし(怒×3110                            あっ、そーいえば最近もぅ一個のブログつくったょ★                                ぉれの秘密知ってる人しか場所教えないヶドw
[PR]
# by annzunii | 2008-12-15 00:51 | 未分類

ちわす

こんちわ

















今日もひろきの家で更新してます

















ラジオ聞きました。
やばいねw今日は一段と面白かった
美保ちゃんヤバイよw
















ってか今日の話題は面白かったw

















明日はなんの 話題かとても楽しみですね
ってことわ明日もひろき君の家にお邪魔しますw
ついでにマリオパーティでもやろうかねw












でわまた明日!!!
ひろき!
明日もよろしくwwww(笑
[PR]
# by annzunii | 2008-12-10 16:35 | にっき

おきまりの画像更新

b0114814_16264631.jpg


やはりかぁぃぃねw
ってか「夜は短し歩けよ乙女」の舞台

長野県きてほしいw
8000円だけどそんなんかんけぇねぇ!!!
[PR]
# by annzunii | 2008-12-10 16:27 | 田中美保chan 画像etc

おきまりの画像更新

b0114814_1615231.jpg

これはってないよねw


かぁいすぎるw
[PR]
# by annzunii | 2008-12-09 16:15 | 田中美保chan 画像etc

いま

いまひろきの家にぃます

















聞いてます!!!!インターネットラジオ!!!
今日聞けなかったら自殺しようかとおもってたしw

















まぁなんだかんだ、きけてょかったです!!

















でも昨日のきけなかったから、内容がわかんないかもorz
















明日は5時間かwww

















お、始まったw     
いい声だぁwww

















声フェチのぉりにとっては
やヴぁいです^^;
呼吸困難におちいりそうw
かぁぃすぎてwww

















今日わテンション高めな一日でしたw


俺がyoutubeで張った動画再生回数1000突破しましたw
この動画ですw
ま、ニコニコからとったけどねw
[PR]
# by annzunii | 2008-12-09 16:14 | にっき

orz

orz orz orz 結局無線LANはなおりませんでした。今日のインターネットラジオ聴けませんでした・・・・・死にたい・・・・・・ ポロックの唾がかかってしまったときのょぅに死にたい・・・・明日は絶対聴いてゃる、                         ~今日の一言~                 小栗旬嫌いだ  
[PR]
# by annzunii | 2008-12-09 00:03

むっ、無線RUNが!

無線RUNがイカれましたw というわけで、今日からPSPで更新することになります  ってか、そんなことはどうでもいいけど、このままだと、美保ちゃんのインターネットラジオが聞けない!!せっかく懇談会でゅっくり聞けると思ったのに! ゃばぃ このままだとファンクLOVE会員ナンバー001の称号が!!組長なのに会員にあう資格がなくなってしまぅ! おちつけぉれ、おちつくんだ! なんとしても美保ちゃんの声を聞かねば! 声フェチのぉりにおもいきりmuchする美保ちゃんの声をきかねばならない!      ってことでPCを15分だけでいいのでかしてくれる優しいお方、探しています、ぃぃょといってくれるかた、ぉりに声をかけてください。  ~違うはなし~                                                 美保ちゃんがミーナの表紙になってました!かぁぃかったです。 興味がある人はコンビニで見てみてください
[PR]
# by annzunii | 2008-12-06 23:49 | にっき

今日2度目の更新

こんばんわっ☆ PSPで更新してるんで行変だけどがまんしてww ケンミンショーみたょー  ひろきでてたしwこーへーもグッチもww  ほんと白文帳 地獄ですょね  一学期なんてほとんどだしてないなー(ぁ     ビデォでとったから明日またみょっかなwそうそう そういぇば    12月12日夜兄貴とフットサルやりにいってきます   一緒にいってくれる人募集です。サッカーとはまったくちがうからおもしろいょ ま、社会人のみなさんとやるんだけどね  でわ話題がいっぱいいっぱいなんでここでやめときますww    でわ 
[PR]
# by annzunii | 2008-12-04 22:36
さいきんホンットひまェブなんですけど



















なんか話題になりそうな刺激的な事おきないんですかねー



















あ、そういえば今日 秘密のケンミンショーに



















うちの中学でる日じゃんw



















CMのときのグッチの顔見たら
笑っちゃったw

ゴメンねグッチw(ブフっw
















リップスライムのかっこいい歌ですw


おすすめですねw
[PR]
# by annzunii | 2008-12-04 18:33 | にっき

画像更新

b0114814_18172984.jpg
b0114814_18174427.jpg

サーカスの表紙二つのっけましたw
どっちもかぁぃぃねw
[PR]
# by annzunii | 2008-12-04 18:19 | 田中美保chan 画像etc

ソースカツ^^;

きょうわソースカツだ!!

















とおもいもう一回献立表をみてみるオリ


















ソースイカカツゃんw



















みんなもしっかり献立表を確認しようねorz

っまおいしかったからいいけどねw



















そうそう
そういえば
b0114814_18453066.jpg

b0114814_18454072.jpg

「夜は短し歩けよ乙女」
よみおわったよww


















よみおわっちゃったよorz

















もういいもん
なんかいもよみなおしてやるも
ん!!



















明日もいい日になるといいね
それでわ

Have a nice yesterday!

ノシ
[PR]
# by annzunii | 2008-12-03 18:48 | にっき

画像更新

b0114814_18243619.jpg


サーカスという雑誌の表紙ですw
かわいいねw
[PR]
# by annzunii | 2008-12-03 18:29 | 田中美保chan 画像etc

具合悪っ

きょうわむしょーに

















具合が悪かった!!!
















やばかったすねw
ってか今日の給食マルパンとソースカツかとおもってたら

















違うとこみてて、今日の給食とても地味だったよw

















ソースカツのためにたえたのに><

しかも右上では はにょべーが舌つったとかいってるしw
最悪でしたwwwでも帰りは楽しかったなb


ひさしぶりにリップスライムにしてみましたw
おすすめの曲です!!
[PR]
# by annzunii | 2008-12-02 18:49

画像更新

b0114814_181295.jpg


今日の画像もミーナでぅw

季節はずれだけど夏気分にしてくれますねwww     なにいってんだかw
b0114814_186867.jpg

これは一番最近の美保ちゃんが表紙になっている雑誌ですね
かわいいねw
[PR]
# by annzunii | 2008-12-02 18:11 | 田中美保chan 画像etc

美保ちゃんの今月の情報

もう12月ですかぁ
冬ですねェwww
















さむぃねw
















ってわけで美保ちゃんの雑誌とラジオを聞いてあったかくなりましょぅ

今月の雑誌発売予定日
11月22日Soup(インデックス・コミュニケーションズ)ファッションページ
11月24日GetNavi(学習研究社)グラビアページ
12月5日non-no(集英社)ファッションページ
12月5日mina(主婦の友社)表紙、ファッションページ
12月20日non-no(集英社)表紙、ファッションページ、SPECIALカバートーク
12月20日mina(主婦の友社)ファッションページ
12月23日Soup(インデックス・コミュニケーションズ)ファッションページ
12月26日MORE(集英社)ファッションページ



今月のラジオ出演スケジューーーール
エフエム群馬 【田中美保のHEART SQUALL】
★12月6日(土)(17:00~17:45)
聞けないのが残念です



J-WAVEインターネットラジオ「Brandnew-J」
「DHC PURE MUSIC」内【HAPPY STYLE】15:50~16:05
★12月8日~12日
★12月22日~26日
これは聞ける日絶対聞きます!!!!
ってか今月もやってて聞いてたしww



ふぅ、あーー眠い
じゃあ寝なさい!!!!!(ノリツッコミb

「美保ちゃんのDVD限定歌動画を100回きくまで寝れない!!!(ノリツッコミ返しb」
ってわけで明日またb

シーユーアゲイン

ノシノシ
[PR]
# by annzunii | 2008-12-01 17:47
b0114814_17334728.jpg

むかしのminaの表紙のっけちゃいましたb

かわいいですねwww
あ、いつのまにか顔が赤く・・・・・(笑
[PR]
# by annzunii | 2008-12-01 17:34 | 田中美保chan 画像etc

おきまりの画像更新

b0114814_1892943.jpg

[PR]
# by annzunii | 2008-11-29 18:17 | 田中美保chan 画像etc
ゴスペラーズの熱帯夜の通常がこれです


だ・け・ど


逆再生してみると・・・・


やばいすw
吹いちゃったw
[PR]
# by annzunii | 2008-11-29 18:11

きょうわwww

きょうわ、特になにもありませんでした


明日超おもしろい動画のせるんでまっててください
b0114814_1951269.jpg

[PR]
# by annzunii | 2008-11-28 19:05 | 田中美保chan 画像etc
プロフィールです
b0114814_17273595.jpg

生年月日
1983年1月12日(25才)
出身地
東京都
血液型
A型
サイズ
T167 B82 W62 H88 S23.5
特 技 泳ぐこと
趣 味 カラオケ

所属 オフィスパレット

Data 10代からモデル活動をスタート。現在 数多くのファッション誌で活躍する人気モデル。様々な雑誌の表紙を飾る一方、CM、TVなど幅広く活躍している。明るくさわやかなイメージが男女問わず親しまれている。

美保chanの素顔w
[PR]
# by annzunii | 2008-11-27 17:29 | 田中美保chanプロフィール
オリが作った田中美保ファンクLOVEのリンクバナーです




たまに見てください(笑
b0114814_18535296.gif

[PR]
# by annzunii | 2008-11-26 19:03 | ファンクLOVEのリンクバナー