ゅめ☆を持つことを忘れない15歳独身の男の子、叶うことのない恋も抱いてますw


by annzunii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 60 )

メリークリスマス★

メリークリスマス★



今日はおやに







怒られたwww

まぢ意味不だからね



『おまぇは、なにがしたいの?』


俺の夢知らんくせに調子づいたこといってんじゃねーよ



おれだって夢にむけ勉強中なんだよ!




そもそもクリスマスに怒る人の気がしれねーよ




・・・・ふぅ


やっと落ち着きました
こういうときには好きな人おもいうかべれば


とーぜん美保ちゃんですww 




ま、ゅめに向けてがんばりますんで

ょろ
[PR]
by annzunii | 2008-12-25 23:20

チャーース

今日もまたひろきの家で更新です

















PSPはとられないですみそうです

















ってかみんな1つぐらい悩みはあるもんですよねw
人間そういうもんですよww

















そんなときは僕にでも相談してみてくださいねwww
力になれると思いますから(笑






ってか僕の身近にも悩みがある人がいてwww

その人の力になってあげようと思います!!

















みなさん

















友達関係を大事にしなきゃだめだよwww
















彼女とか作ってもねww














でわ

ノシノシ
[PR]
by annzunii | 2008-12-17 16:39

画像更新

b0114814_16232712.jpg


DVDです




そろそろ買おうと思いますww

ゲーム売るしwwwwww


楽しみw
[PR]
by annzunii | 2008-12-17 16:38

orz

orz orz orz 結局無線LANはなおりませんでした。今日のインターネットラジオ聴けませんでした・・・・・死にたい・・・・・・ ポロックの唾がかかってしまったときのょぅに死にたい・・・・明日は絶対聴いてゃる、                         ~今日の一言~                 小栗旬嫌いだ  
[PR]
by annzunii | 2008-12-09 00:03

今日2度目の更新

こんばんわっ☆ PSPで更新してるんで行変だけどがまんしてww ケンミンショーみたょー  ひろきでてたしwこーへーもグッチもww  ほんと白文帳 地獄ですょね  一学期なんてほとんどだしてないなー(ぁ     ビデォでとったから明日またみょっかなwそうそう そういぇば    12月12日夜兄貴とフットサルやりにいってきます   一緒にいってくれる人募集です。サッカーとはまったくちがうからおもしろいょ ま、社会人のみなさんとやるんだけどね  でわ話題がいっぱいいっぱいなんでここでやめときますww    でわ 
[PR]
by annzunii | 2008-12-04 22:36

具合悪っ

きょうわむしょーに

















具合が悪かった!!!
















やばかったすねw
ってか今日の給食マルパンとソースカツかとおもってたら

















違うとこみてて、今日の給食とても地味だったよw

















ソースカツのためにたえたのに><

しかも右上では はにょべーが舌つったとかいってるしw
最悪でしたwwwでも帰りは楽しかったなb


ひさしぶりにリップスライムにしてみましたw
おすすめの曲です!!
[PR]
by annzunii | 2008-12-02 18:49

美保ちゃんの今月の情報

もう12月ですかぁ
冬ですねェwww
















さむぃねw
















ってわけで美保ちゃんの雑誌とラジオを聞いてあったかくなりましょぅ

今月の雑誌発売予定日
11月22日Soup(インデックス・コミュニケーションズ)ファッションページ
11月24日GetNavi(学習研究社)グラビアページ
12月5日non-no(集英社)ファッションページ
12月5日mina(主婦の友社)表紙、ファッションページ
12月20日non-no(集英社)表紙、ファッションページ、SPECIALカバートーク
12月20日mina(主婦の友社)ファッションページ
12月23日Soup(インデックス・コミュニケーションズ)ファッションページ
12月26日MORE(集英社)ファッションページ



今月のラジオ出演スケジューーーール
エフエム群馬 【田中美保のHEART SQUALL】
★12月6日(土)(17:00~17:45)
聞けないのが残念です



J-WAVEインターネットラジオ「Brandnew-J」
「DHC PURE MUSIC」内【HAPPY STYLE】15:50~16:05
★12月8日~12日
★12月22日~26日
これは聞ける日絶対聞きます!!!!
ってか今月もやってて聞いてたしww



ふぅ、あーー眠い
じゃあ寝なさい!!!!!(ノリツッコミb

「美保ちゃんのDVD限定歌動画を100回きくまで寝れない!!!(ノリツッコミ返しb」
ってわけで明日またb

シーユーアゲイン

ノシノシ
[PR]
by annzunii | 2008-12-01 17:47
ゴスペラーズの熱帯夜の通常がこれです


だ・け・ど


逆再生してみると・・・・


やばいすw
吹いちゃったw
[PR]
by annzunii | 2008-11-29 18:11
かえってきた3つのテスト暴露しますb


保体74 イイネb

国語62 イイネb

数学31 orz



他の教科たのしみです
自信はないけどw






でわノシノシ
[PR]
by annzunii | 2008-11-21 18:27

これも知ってると思う

これも知ってると思う




[PR]
by annzunii | 2008-11-19 17:16