ゅめ☆を持つことを忘れない15歳独身の男の子、叶うことのない恋も抱いてますw


by annzunii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:にっき( 17 )

ソースカツ^^;

きょうわソースカツだ!!

















とおもいもう一回献立表をみてみるオリ


















ソースイカカツゃんw



















みんなもしっかり献立表を確認しようねorz

っまおいしかったからいいけどねw



















そうそう
そういえば
b0114814_18453066.jpg

b0114814_18454072.jpg

「夜は短し歩けよ乙女」
よみおわったよww


















よみおわっちゃったよorz

















もういいもん
なんかいもよみなおしてやるも
ん!!



















明日もいい日になるといいね
それでわ

Have a nice yesterday!

ノシ
[PR]
by annzunii | 2008-12-03 18:48 | にっき

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女で

田中美保chanが初舞台することになりましたー
渡部豪太さんとW出演ですw
渡部豪太も好きだなw
b0114814_188115.jpg

超見たい!

まだ東京公演しか決まってないけどがんばってメールして





長野県にもきてもらうしかないすねw
ってか

渡部豪太くんのかたが少し田中美保chanのかたにふれている!
うらやましすぎる!


でも豪太くんなら許せますねwww

いま「夜は短し歩けよ乙女」の原作よんでまーす
b0114814_18104426.jpg


おもしろすぎるw
明日の読書の時間が楽しみすぎる!
b0114814_181223100.jpg

b0114814_18123359.jpg


最強コンビじゃないすか!!

[PR]
by annzunii | 2008-11-26 18:18 | にっき
そしてよるになって


花火が打ち上げられました!




がぞうをはろうとおもったんですがw
容量が足りなくてブログにはれませんorz



ってことでまたこんど張りたいと思います

でわノシノシ

b0114814_18381792.jpg

[PR]
by annzunii | 2008-11-25 18:40 | にっき
b0114814_11312953.jpg
きょうわヱビス講花火の1部始終をみせたいとおもいます
まず健ちゃんと集合してチャリでケーズ電気までいきましたw
b0114814_1129453.jpg


ちょ~疲れたwww
いがいと遠いねw



そして土手で場所とりw
その画像はあとでみせます。








ってか場所取り2時ぐらいにやったからめっちゃ暇でしたw
そしてなんだかんだで夜になりました
[PR]
by annzunii | 2008-11-24 12:01 | にっき

今日わですねw

今日わ






ボクの愛する近健と我が運動委員隊長ワカサっちと




図書館へ行きましたw

なんだかんだ楽しかったよw

みっちゃんにも会ったしねw





明日はヱビス講いってきます!
写メかデジカメでとって一部始終を投稿したいと思いますので
まっててんb

むだな叫び
[PR]
by annzunii | 2008-11-22 18:34 | にっき

テスト

きょうはテストでしたw



理科 びみょ
英語 びみょ
数学 最悪

保体 最高
国語 けっこうイイ


明日社会だけどがんばる!

もぁ
[PR]
by annzunii | 2008-11-20 18:42 | にっき

koんばんわぁ

ちす












テスト勉の時期にナニやってんだおれorz












今日はねぇ、人権同和教育の勉強したぉ












深ィィ話だったね カッチャンにガン見されて、すりぃーぷできなかっタ

More
[PR]
by annzunii | 2008-11-19 17:34 | にっき