ゅめ☆を持つことを忘れない15歳独身の男の子、叶うことのない恋も抱いてますw


by annzunii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バトン

1:あたなは誰??

まひわだよぉ

2:誰を紹介してくれるの?

俺だぞ

3:その人の性別は??

男です

4:どんな髪型をしてますか??

前髪、横髪
癖っ毛、
後髪、えりあし、まっすぐっぽい
5:頭いい?

ぜんっぜん!いまんとこサッカー部最低www

6:何部に所属?

サッカー部FW(フォワード)11番
いちおうストライカーです

7:ぶっちゃけカワイイ(カッコイイ)ですか?

自分ではキモイとおもう、チームメイトにはリアルって言われたw

8:その人を漢字1文字で表すと?

「変」かな?

9:彼女(彼氏)はいる?

まえ、いたw

10:その人と双子で生まれたかったですか?

俺は俺だw(謎。。。

11:入れ替わってみたい?

俺は俺だwwww

12:最後にその一言に大きい声で何か叫んで!!

俺の髪はクルクルだ!!!!!なにがわるいんだよ!このやろー(謎

13:おつかれさまでした~

いや、もうなんでも質問おkなんでw

14:ぁ、もう1ついいですか?


15:回す人を好きなだけ誰を紹介するのかも書いて~
おねむ→カワウソ

それではおやすみなさい
b0114814_22402597.jpg

[PR]
by annzunii | 2007-08-28 22:40

昨日

きのうカワウソからきたメールみたんだけど、こんなことかいてあった


「明日の放課後話したいことがあるからのこってくれない?
のこってくれたら大事な話しするからね」

一応まったけど、だまされた!!

変な期待しちまったじゃねーかカワウソの阿呆


みたときは「ちょっちょ、まぢかよ、そんなの・・・・まぢかよ!(バカ」

っておもったけどやっぱカワウソだね、騙しやがった!


おれが騙されやすいのしっててこういうことやるからもう


カワウソったらw

追伸
今日の数学のときのみかんとりんごの問題答え

A.ミカンが8個でリンゴが5個
だけどそのまえの問題につられて

A.大人83

やっぱおれって天然だなw
b0114814_22173289.jpg

[PR]
by annzunii | 2007-08-28 22:18

これもやってみた

これもやってみたよー

恋愛成績表
[PR]
by annzunii | 2007-08-20 13:40

これも

これもやってみた

More
[PR]
by annzunii | 2007-08-20 13:32

精神年齢鑑定

やってみましたー
みてくださいw

精神年齢鑑定
[PR]
by annzunii | 2007-08-20 13:23

バトン

とんでもなくまちがってたんで、もっかいやります

お題⇒【ヘアーアイロン】

1 最近思う【ヘアーアイロン】
ナショナルのナノケアEH1621W

2 こんな【ヘアーアイロン】には感動!!!!
おれの髪がガッキーなみのストレートになれるヘアーアイロン

3 直感的な【ヘアーアイロン】
いみがわかりませんw(←バカ

4 好きな【ヘアーアイロン】
ナショナルのナノケアEH1621W

5 こんな【ヘアーアイロン】は嫌だ!!
やっぱ安物のヘアーアイロンでしょwダメージ大きいし

6 この世に【ヘアーアイロン】がなかったら・・・
オレ・・・・・・・泣く;;;;orz

7 次に回す人指定つきで

おねむ→彼女?


よろしくぅ~!

猫画像
たまらない臭いw
b0114814_240850.jpg

[PR]
by annzunii | 2007-08-20 02:40

こーゆーからのバトン

お題⇒【アニメ】

1 最近思う【アニメ】
仮面ライダーでんおー(←バカ

2 こんな【アニメ】には感動!!!!
主人公がオレにそっくり!!(←バカ

3 直感的な【アニメ】
いみがわかりませんw(←バカ
4 好きな【アニメ】
謎(←バカ

5 こんな【アニメ】は嫌だ!!
主人公の特徴が全くないアニメ

6 この世に【アニメ】がなかったら・・・
子供が夢を持たなくなってしまうと思う。

7 次に回す人指定つきで

おねむ→彼女?




おれあんまブログ友達多くないんですwww

よろしく~~~



猫画像


b0114814_2154610.jpg
かわいい~~~~
[PR]
by annzunii | 2007-08-19 02:14

悪そうニャひとたち

b0114814_1926563.jpg

[PR]
by annzunii | 2007-08-18 19:26

猫はまるわw

いやなんかこのごろ猫にはまる

なんかみてるといやされるんだよね

まぢかわいいわ

それわおいとこう!

いいサイトみっけちゃった

なんかバトル音楽とかストーリー音楽とかいろいろあるサイトなんだけど

おもしろいよ

みてみよーぜb

http://dtmer.com/modules/mydownloads/singlefile.php?lid=635
[PR]
by annzunii | 2007-08-18 19:22

更新だぁー

よっしゃ更新だぞ

ってか今日から

更新のとき猫画像はるんで、そこんとこよろ!

よしoverのはるぞ!(ネタないんでw

b0114814_19172918.jpg

[PR]
by annzunii | 2007-08-18 19:17