ゅめ☆を持つことを忘れない15歳独身の男の子、叶うことのない恋も抱いてますw


by annzunii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

およw

今日は北信新人戦予選でした


なにこの俺たちのブロックwww



北信最強、坂城中
須坂市最強、相森中
市中5位、川中島中


まぢでなぞだよねこのブロック



まぁ戦ったのは相森と川中島だったけど


ヨソーどーりボッコされましたw



川中島0-4    負けぃ
相森0-6     負けぃ

ブロック      サイカイィィィ

あーあ、やられちゃったw





そんで解散



そして外食ぅぅぅ



み~るま~ま  いって参りました



母残金1500円
まさに計画的なカツアゲだよね
おれ5000円わたしたけどw
まぁ返してくれるんならいいけど
外食いったアト
ツタヤいって漫画かいたかったんですけどぅ


ま、いいや(口癖ぃ
[PR]
by annzunii | 2007-10-20 23:52

おひさぁw

金曜日長野いってまいりましたw

センパイとエヴァの映画みにいったよん(宮○)
あーーーー
はまったw



俺の時期ってはまるのが多い時期なんかねぇ



いろんなもんにはまる





し、か、も
メイトいこうとしたら





迷った。。。。。。




たどり着いたけど
歩いたの推定90分!!!

逆方向いってたってのがツボねw(バカン


まぁ無事についたわけで



お目当ての「BAMBOO BLADE」ねw
買おうとしたらね
5巻しかない






ふざけんな、店員
おれがどんだけ苦労してメイトにたどりついたと思ってんすか?
まぁ、おれがバカンなだけですけどぉぉ
5巻だけ5冊ってなんすかぁぁぁぁ



怒りをこらえ
おれは違う漫画買いましたw
「すもももももも~地上最強のヨメ~」


はまったw
ありがとう店員b
b0114814_23495551.jpg

[PR]
by annzunii | 2007-10-19 23:50

ながされて藍蘭島



これ「ながされて藍蘭島」

っていうアニメ&漫画の一部写真

なんかおもしろいらしいよ
先輩からきいたw
おれもみてみるから、
あなたもみてみなさいw

今日は大変だった1日でした
b0114814_22324893.jpg

[PR]
by annzunii | 2007-10-16 19:51

よしw

いやタイトルとはまったく関係ないけどいま





深夜3時半ですw

もうこのままずっとおきてましょうかw


ってか俺バンブーブレードにはまりましたw


なんかタバサが好きだった自分がばかになってくるほど


はまりましたw

タマちゃんいいわぁ

キリノもスキだな

ダンくんも癒されるw

とくにダン君のいやされるとこは

1話の「竹刀ってこうやって振るんだぜー」
ってとこ癒されたw

ってかそのあと先輩にボッコされたけどねw
おれもちとウザイかなぁ?
っておもっちゃったw



勢いで漫画も1,2巻かったよ

もう全巻かっちゃう勢いだよまぢでw

みんなバンブーブレードはアニメ見てみw

はまるよw



タマちゃんの声とか


まぢかわええ

b0114814_3341918.jpg


More
[PR]
by annzunii | 2007-10-15 03:34

よっしゃー

10月25日

タバサの冒険2がでます!!!!

ぜってー買う、ってか

まてないっすw

あと2週間とちょっとw


なげぇ


早くほしいっすw




b0114814_1981528.jpg


めっちゃかぁいいw

「タバサの冒険」のときよりかぁいいw
[PR]
by annzunii | 2007-10-11 19:08
おれも暴露するぞぉ  完全にw(笑)

社会83点
国語66点
理科55点
英語38点
数学37点

です
英語と数学ヤバイネw

おれ松高いけるかな?
ってかはやくけいおん部はいってみてぇw
[PR]
by annzunii | 2007-10-10 19:53
ゼロ使キャラランキングだよw

1位ティファニア

2位ルイズ

3位モンモランシー

4位タバサだぁぁぁぁぁ

5位アンリエッタ

6位シエスタ

7位ミス・ロングビル

8位平賀才人

9位ジェシカ

10位コルベール先生

11位ギーシュ

12位デルフリンガー

13位ヴェルダンテ

14位シルフィード

15位キュルケ

16位アニエス

17位フーケ

18位オールドオスマン

19位クロムウェル

20位ルイズ?

21位ワルト

でしたぁ

なんと

タバサが4位!!!!
シエスタに勝っちゃったよぉ
やったねw
[PR]
by annzunii | 2007-10-10 16:30

バトンっす

バトン

More
[PR]
by annzunii | 2007-10-09 00:44 | バトン

ニコニコ動画

ニコニコ動画

はまるわぁ


白羅にすすめられてやったけど

めがっさいいw

クラナドとかゼロ使みてますw


みんなもやってみてねw

More
[PR]
by annzunii | 2007-10-08 18:16

骨折してもうたw

あああ
骨折しちゃったw


ったくもう先生試合だしてくんなかった、やっぱ


たいくつだw







まけちったw



タッキーが「お前がいれば、勝ってたなあw」
といってくれましたw

めがっさうれしかったっす
先生が
北信大会にはだしてくれるってw
それまでにはなおさなきゃなw

More
[PR]
by annzunii | 2007-10-07 19:40