ゅめ☆を持つことを忘れない15歳独身の男の子、叶うことのない恋も抱いてますw


by annzunii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女で

田中美保chanが初舞台することになりましたー
渡部豪太さんとW出演ですw
渡部豪太も好きだなw
b0114814_188115.jpg

超見たい!

まだ東京公演しか決まってないけどがんばってメールして





長野県にもきてもらうしかないすねw
ってか

渡部豪太くんのかたが少し田中美保chanのかたにふれている!
うらやましすぎる!


でも豪太くんなら許せますねwww

いま「夜は短し歩けよ乙女」の原作よんでまーす
b0114814_18104426.jpg


おもしろすぎるw
明日の読書の時間が楽しみすぎる!
b0114814_181223100.jpg

b0114814_18123359.jpg


最強コンビじゃないすか!!

[PR]
# by annzunii | 2008-11-26 18:18 | にっき
DVD映像付き



miho's style book映像付き



歌うまいねw
[PR]
# by annzunii | 2008-11-25 18:58 | 田中美保レア動画
そしてよるになって


花火が打ち上げられました!




がぞうをはろうとおもったんですがw
容量が足りなくてブログにはれませんorz



ってことでまたこんど張りたいと思います

でわノシノシ

b0114814_18381792.jpg

[PR]
# by annzunii | 2008-11-25 18:40 | にっき
b0114814_11312953.jpg
きょうわヱビス講花火の1部始終をみせたいとおもいます
まず健ちゃんと集合してチャリでケーズ電気までいきましたw
b0114814_1129453.jpg


ちょ~疲れたwww
いがいと遠いねw



そして土手で場所とりw
その画像はあとでみせます。








ってか場所取り2時ぐらいにやったからめっちゃ暇でしたw
そしてなんだかんだで夜になりました
[PR]
# by annzunii | 2008-11-24 12:01 | にっき

画像更新

きょうわこれですw
b0114814_11171790.jpg

[PR]
# by annzunii | 2008-11-24 11:16 | 田中美保chan 画像etc

今日わですねw

今日わ






ボクの愛する近健と我が運動委員隊長ワカサっちと




図書館へ行きましたw

なんだかんだ楽しかったよw

みっちゃんにも会ったしねw





明日はヱビス講いってきます!
写メかデジカメでとって一部始終を投稿したいと思いますので
まっててんb

むだな叫び
[PR]
# by annzunii | 2008-11-22 18:34 | にっき

画像更新

画像更新でーsu

b0114814_18273616.jpg


この可愛さわ 卑怯だ!!
[PR]
# by annzunii | 2008-11-22 18:28 | 田中美保chan 画像etc
かえってきた3つのテスト暴露しますb


保体74 イイネb

国語62 イイネb

数学31 orz



他の教科たのしみです
自信はないけどw






でわノシノシ
[PR]
# by annzunii | 2008-11-21 18:27

画像更新

今日はこれ
b0114814_17515490.jpg


かわいすぎるwww
[PR]
# by annzunii | 2008-11-21 17:52 | 田中美保chan 画像etc

テスト

きょうはテストでしたw



理科 びみょ
英語 びみょ
数学 最悪

保体 最高
国語 けっこうイイ


明日社会だけどがんばる!

もぁ
[PR]
# by annzunii | 2008-11-20 18:42 | にっき

おきまりの画像更新

きょうの画像はこれ!
b0114814_18373780.jpg




感想おまちしてまーす
[PR]
# by annzunii | 2008-11-20 18:37 | 田中美保chan 画像etc

koんばんわぁ

ちす












テスト勉の時期にナニやってんだおれorz












今日はねぇ、人権同和教育の勉強したぉ












深ィィ話だったね カッチャンにガン見されて、すりぃーぷできなかっタ

More
[PR]
# by annzunii | 2008-11-19 17:34 | にっき

これも知ってると思う

これも知ってると思う




[PR]
# by annzunii | 2008-11-19 17:16

田中美保chan画像

がんばって毎日はるでw
b0114814_16581776.jpg

[PR]
# by annzunii | 2008-11-19 17:11 | 田中美保chan 画像etc

これみればわかるでしょ

田中美保chan知らない人、聞いたことないひと

これみればわかるでしょ


[PR]
# by annzunii | 2008-11-18 18:42 | 田中美保chan動画

ちす

こんちわ












今日はつまんなかったw












最近ホントぼーっとしてるw












そろそろテストだw












イヤダナーーーーーーー

もぁ
[PR]
# by annzunii | 2008-11-18 18:37 | 田中美保chan 画像etc
b0114814_18344371.jpg
前略の画像でもあるよw
[PR]
# by annzunii | 2008-11-18 18:35 | 田中美保chan 画像etc

かえってきたタマキ

帰ってきました!!












今日からなるべく更新していきます












がんばります!
[PR]
# by annzunii | 2008-11-17 18:23

こんばんわ

こんばんわ











   
珠季です











ブログ名、最初に似せた奴にしました













初心に戻ってみようみたいな?












ちなみに「疚しい」とは 不機嫌なみたいな漢字の意味です      カラ










勘違いすんなよ












でわ明日からもネガティブポジティブにいきたいとおもいます











じゃ 
ノシ
[PR]
# by annzunii | 2008-01-24 18:57

ちゃす

ちゃすw





やっとパソなおりましたw





まぢしあわせ





やっとあんなことやこんなことがww





ま、






なおったよw






コメよろw
[PR]
# by annzunii | 2008-01-21 18:19

冬休み

とうとう冬休みがおわってしまします



あー、いい思い出ねぇw




しかも宿題まったくないっていうねw
まさに絶望的よw
冬期講習いって完全んに時間狂わされたw

ヤバイです
まぁ



明日からまた
みんなにあえるっててのは嬉しいけどネ






ま、がんばりますw
でわわ
[PR]
# by annzunii | 2008-01-07 14:12

あけおめ

あけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめ

今年もがんばりましょう今年もがんばりましょう今年もがんばりましょう今年もがんばりましょう今年もがんばりましょう今年もがんばりましょう今年もがんばりましょう今年もがんばりましょう今年もがんばりましょう今年もがんばりましょう今年もがんばりましょう今年もがんばりましょう今年もがんばりましょう今年もがんばりましょう今年もがんばりましょう今年もがんばりましょうね



荒らしにみえるけどそこはスルーしてください

去年はいろいろありましたねw
藤Tに愚痴いったりw
好きな人に告る前に、本人にばれて失恋したとかw
ま、ブログタイトルに好きな人の名前かいた俺がバカやったんだけどなw

でも楽しい一年でした
あるやつとは親友になれたり
あるやつとはめっちゃ仲良くなったり




ま、今年もいろいろ発見していきます
たのしくやっていきます
本当の運命の人みつけていきます


でわ

More
[PR]
# by annzunii | 2008-01-02 20:56

いま

いま東京にいます。 お土産は一応かいますんで まっといてください 全員にはあげられないとおもうけど
[PR]
# by annzunii | 2007-12-31 11:14

ちわわw

ひっさしぶりです

珠季こと○○○○です


父のノートパソでやらせていただいてます




ってかおれ土曜日の練習で


のうしんとうおこしちゃいますた




てへっw
まぢ「てへっw」ってかんじです

まぁこれから更新できないとおもうけど

これはいっときたいw
早いけど



Merry Xmas
b0114814_18585341.jpg



P.S
アメブロのブログつくりました
http://ameblo.jp/annzunii/entry-10061768578.html
[PR]
# by annzunii | 2007-12-23 18:59

音楽会

おはようございます、あーネムネム_ _

昨日は音楽会がありましたw
びみょーにめんどくさかったんです。これが



ってか
講師のひと
カッコよすぎです

とくに頭、 ピカピカしてるではありませんかw


ってわけで僕たちの出番は5番目
歌ったわけですが


やっぱ




のれないです


いちおー、ちゃんと歌いました
歌詞はいいんだけどねw     ウン

まぁおわったあとなんだけど
俺、副会長推薦責任者なわけだから
クラス訪問いってまいりました
緊張したけど

僕の大好きな1-5でよかったです

でも
ちょっと






噛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ではノシ

More
[PR]
# by annzunii | 2007-11-09 06:03

プロフ

プロフちょっち
いぢりました
みてくだしぇー

http://pr.cgiboy.com/09555969/
[PR]
# by annzunii | 2007-11-06 18:11

今日は

今日は午前中部活がありました
AC長野パルセイロっていう社会人チームが来て
教えてもらいました


そして午後友達と遊びました(俺の家
サッカー部俺あわせて5人とw
それでポスター作りみんなでして
終わった後みんなであそんだけど
俺の部屋荒らすのやめろやw

なんつーか、うん、
いろんなもんあるんでw


まぁ久しぶりに楽しくみんなで遊びましたw




でわわ、ノシ
[PR]
# by annzunii | 2007-11-04 17:08

およw

今日は北信新人戦予選でした


なにこの俺たちのブロックwww



北信最強、坂城中
須坂市最強、相森中
市中5位、川中島中


まぢでなぞだよねこのブロック



まぁ戦ったのは相森と川中島だったけど


ヨソーどーりボッコされましたw



川中島0-4    負けぃ
相森0-6     負けぃ

ブロック      サイカイィィィ

あーあ、やられちゃったw





そんで解散



そして外食ぅぅぅ



み~るま~ま  いって参りました



母残金1500円
まさに計画的なカツアゲだよね
おれ5000円わたしたけどw
まぁ返してくれるんならいいけど
外食いったアト
ツタヤいって漫画かいたかったんですけどぅ


ま、いいや(口癖ぃ
[PR]
# by annzunii | 2007-10-20 23:52

おひさぁw

金曜日長野いってまいりましたw

センパイとエヴァの映画みにいったよん(宮○)
あーーーー
はまったw



俺の時期ってはまるのが多い時期なんかねぇ



いろんなもんにはまる





し、か、も
メイトいこうとしたら





迷った。。。。。。




たどり着いたけど
歩いたの推定90分!!!

逆方向いってたってのがツボねw(バカン


まぁ無事についたわけで



お目当ての「BAMBOO BLADE」ねw
買おうとしたらね
5巻しかない






ふざけんな、店員
おれがどんだけ苦労してメイトにたどりついたと思ってんすか?
まぁ、おれがバカンなだけですけどぉぉ
5巻だけ5冊ってなんすかぁぁぁぁ



怒りをこらえ
おれは違う漫画買いましたw
「すもももももも~地上最強のヨメ~」


はまったw
ありがとう店員b
b0114814_23495551.jpg

[PR]
# by annzunii | 2007-10-19 23:50

ながされて藍蘭島



これ「ながされて藍蘭島」

っていうアニメ&漫画の一部写真

なんかおもしろいらしいよ
先輩からきいたw
おれもみてみるから、
あなたもみてみなさいw

今日は大変だった1日でした
b0114814_22324893.jpg

[PR]
# by annzunii | 2007-10-16 19:51