ゅめ☆を持つことを忘れない15歳独身の男の子、叶うことのない恋も抱いてますw


by annzunii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

よしw

いやタイトルとはまったく関係ないけどいま





深夜3時半ですw

もうこのままずっとおきてましょうかw


ってか俺バンブーブレードにはまりましたw


なんかタバサが好きだった自分がばかになってくるほど


はまりましたw

タマちゃんいいわぁ

キリノもスキだな

ダンくんも癒されるw

とくにダン君のいやされるとこは

1話の「竹刀ってこうやって振るんだぜー」
ってとこ癒されたw

ってかそのあと先輩にボッコされたけどねw
おれもちとウザイかなぁ?
っておもっちゃったw



勢いで漫画も1,2巻かったよ

もう全巻かっちゃう勢いだよまぢでw

みんなバンブーブレードはアニメ見てみw

はまるよw



タマちゃんの声とか


まぢかわええ

b0114814_3341918.jpg


More
[PR]
# by annzunii | 2007-10-15 03:34

よっしゃー

10月25日

タバサの冒険2がでます!!!!

ぜってー買う、ってか

まてないっすw

あと2週間とちょっとw


なげぇ


早くほしいっすw




b0114814_1981528.jpg


めっちゃかぁいいw

「タバサの冒険」のときよりかぁいいw
[PR]
# by annzunii | 2007-10-11 19:08
おれも暴露するぞぉ  完全にw(笑)

社会83点
国語66点
理科55点
英語38点
数学37点

です
英語と数学ヤバイネw

おれ松高いけるかな?
ってかはやくけいおん部はいってみてぇw
[PR]
# by annzunii | 2007-10-10 19:53
ゼロ使キャラランキングだよw

1位ティファニア

2位ルイズ

3位モンモランシー

4位タバサだぁぁぁぁぁ

5位アンリエッタ

6位シエスタ

7位ミス・ロングビル

8位平賀才人

9位ジェシカ

10位コルベール先生

11位ギーシュ

12位デルフリンガー

13位ヴェルダンテ

14位シルフィード

15位キュルケ

16位アニエス

17位フーケ

18位オールドオスマン

19位クロムウェル

20位ルイズ?

21位ワルト

でしたぁ

なんと

タバサが4位!!!!
シエスタに勝っちゃったよぉ
やったねw
[PR]
# by annzunii | 2007-10-10 16:30

バトンっす

バトン

More
[PR]
# by annzunii | 2007-10-09 00:44 | バトン

ニコニコ動画

ニコニコ動画

はまるわぁ


白羅にすすめられてやったけど

めがっさいいw

クラナドとかゼロ使みてますw


みんなもやってみてねw

More
[PR]
# by annzunii | 2007-10-08 18:16

骨折してもうたw

あああ
骨折しちゃったw


ったくもう先生試合だしてくんなかった、やっぱ


たいくつだw







まけちったw



タッキーが「お前がいれば、勝ってたなあw」
といってくれましたw

めがっさうれしかったっす
先生が
北信大会にはだしてくれるってw
それまでにはなおさなきゃなw

More
[PR]
# by annzunii | 2007-10-07 19:40

タバサ

b0114814_11181951.jpg


なんかタバサに惚れた(恥
[PR]
# by annzunii | 2007-10-06 11:19
やっとテスト終わりました

なんかカンドーしちゃってる俺です。







重要なのが点数だ!!!
俺の推測では
社会80前後
理科65前後
国語60前後
数学30前後
英語30前後

合計約265!!!!
おぉ!

前の点数より46点も高いでわないか

まあ「俺社会自信あるよー」とかいってる人
50点とかとっちゃうんだよね~~~w



ってことで
誰か一緒に遊ぼうよ!!!

カラオケいきてぇっす
メイトいきたいっす
ゲーセンいきたいっす

とにかく遊んでください
こんな僕とwww
[PR]
# by annzunii | 2007-10-04 19:05

創聖のアクエリオン/AKINO

世界の始まりの日 生命の樹の下で
くじらたちの声の 遠い残響 二人で聞いた
失くしたもの すべて 愛したもの すべて
この手に抱きしめて 現在は何処を 彷徨い行くの
答えの潜む琥珀の太陽
出会わなければ 殺戮の天使でいられた
不死なる瞬き持つ魂 生まれてきた

※一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知った その日から
僕の地獄に 音楽は絶えない※


世界が終わる前に生命が終わる前に
眠る嘆きほどいて 君の薫り 抱きしめたいよ
耳すませた海神の記憶 失意にのまれ
立ち尽くす麗しき月 よみがえれ
永遠に涸れぬ光 汚さないで 君の夢
祈り宿しながら 生まれてきた

(※くり返し)

君がくり返し 大人になって
何度も 何度も遠くへ行って
見守る僕が眠れない
僕が くしゃくしゃになったとしても
君の名を歌うために・・・

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年あとも 愛してる
君を知ったその日から

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年たっても愛してる
君を知ったその日から
僕の地獄に 音楽は絶えない
b0114814_18501428.jpg

[PR]
# by annzunii | 2007-10-03 18:49
リップ ニューアルバムでちゃうよ!!!!
11月28日だって・・・・・・・・

これもマテネーヨ!!!!!
[PR]
# by annzunii | 2007-10-02 00:38 | Rip Slyme

スピードキング

リップ新曲のジャケット決まったよー
めっちゃほしいんすけど!!!!
11月7日までまてないんスケド!!!!!!
b0114814_0371437.jpg

[PR]
# by annzunii | 2007-10-02 00:37 | Rip Slyme

ぶったおれた!!!

なんか俺、寝不足だったみたいで、土曜日の文化祭


早退させてもらいました


なんか昼飯くったら眠くなって寝たら


頭がガンガンギンギンくるわけですよ、はい

ご機嫌ななめな俺
[PR]
# by annzunii | 2007-10-01 00:51

a- madideyabe-

もう金曜日に文化祭なのに

サマチャレ新聞とか色紙とかくつとか・・・・



終わってねー!!!!!!

きょう藤Tに居残りやれっていわれたけど

臨時あっていけんかった


どしましょまぢで




家帰ってもほっとしない毎日が続いておりますw
[PR]
# by annzunii | 2007-09-25 20:14

バトン

めんどくさいけどバトンやります

More
[PR]
# by annzunii | 2007-09-23 18:43 | バトン

もうどーでも・・・・・

今日は楽しかったような、楽しくなかったような一日でしたw


俺のクラスのひとにいうけんど


俺もう好きな人なんていないよー


もうなんか疲れちゃったw


こんなこというやつバカだと思うけど


スルーしてくださいw


早く試合してストレス解消したいです


今日なんも出来事ありませんでした


すいませんつまんなくて。。。。。


追伸
Rip Slyme 11月7日新曲でます
おれしかかわないよねw
[PR]
# by annzunii | 2007-09-21 22:31

madi-ぜー

髪きったぜb

自分できっちまいましたwww


まえがみが軽くパッツン・・・?


でも癖毛けっこうかくせるよwパッツンでb


どうせなら坊主にしちゃおうかなーっておもってるけど


どう思いますか?

あなたはどうおもう?
[PR]
# by annzunii | 2007-09-19 17:05

RiP Slyme FUMIYA

b0114814_922395.jpg

名前:FUMIYA (竹内文也)
担当:DJ
生年月日:1979.3.14
血液型:A
長所:池とか好き(淡水)
短所:肌が弱い
好きなアーティスト:考えすぎてないアーティスト
趣味:無いので欲しいです
欲しい物:男はつらいよDVDBOX、ご祝儀
生まれ変わるなら:叶姉妹かパイロット
今後のRIP SLYMEでの目標:FUMIYAの"F"をどこに入れるか。
個人的な目標:完璧な健康
何か一言:"徳川家康右手の法則"とは
      顔が左向けばちょんまげも左向くと言う事
[PR]
# by annzunii | 2007-09-15 09:22 | Rip Slyme

Rip Slyme  SU(スウ)

b0114814_9204791.jpg

名前:SU (スウ)
担当:わがままん
生年月日:1973.11.20 さそり座
血液型:O
長所:猫が好き
短所:犬も好き
好きなアーティスト:ハワイの若大将
趣味:ガマン
欲しい物:ガッツ
生まれ変わるなら:なんか外人
今後のRIP SLYMEでの目標:基地作り
個人的な目標:長い髪が似合う男
何か一言:つめだけはキレイキレイ
[PR]
# by annzunii | 2007-09-15 09:21 | Rip Slyme

Rip Slyme Ilmari

b0114814_9174397.jpg

名前:Ilmari
担当:ラップなど
生年月日:1975.6.17
血液型:A
長所:ヨーロッパの雰囲気。
短所:朝が弱い。
好きなアーティスト:
趣味:写真
欲しい物:デカイ犬。
生まれ変わるなら:サッカー選手。
今後のRIP SLYMEでの目標:スマッシュヒット12連発
個人的な目標:世界中を旅する。
何か一言:モイド!
[PR]
# by annzunii | 2007-09-15 09:21 | Rip Slyme

Rip Slyme ペス

b0114814_9194152.jpg

名前:ペス (千葉昌嗣)
担当:マイクパフォーマンス
生年月日:1976.12.27
血液型:B
長所:勘で生きている所、切りかえの早さ
短所:ノリで生きちゃってる所、深く考えない所
好きなアーティスト:Sly & the Family Stone
趣味:ゲーム、サーフィン、最近は絵を描くのも楽しいかも。
欲しい物:波の出るプール、スタジオ
生まれ変わるなら:ロブ マチャド、カラニ ロブ、、、
         どっちにしろロブ
今後のRIP SLYMEでの目標:楽器が出来るグループになりたい
個人的な目標:10フィートくらいの波に乗れる様になりたい
何か一言:音楽も人生も楽しんでいきたいっす
[PR]
# by annzunii | 2007-09-15 09:19 | Rip Slyme

Rip Slyme RYO-Z

b0114814_9155646.jpg

名前:RYO-Z (A.K.Aゼット)
担当:司会兼
生年月日:1974.7.15
血液型:AB
長所:カワイイ
短所:バカ
好きなアーティスト:マイケル ジャクソン
趣味:一人ジャンケン
欲しい物:スター性
生まれ変わるなら:マリリン マンソン
今後のRIP SLYMEでの目標:大ヒット
個人的な目標:スマッシュヒット
何か一言:セックスマシーン
[PR]
# by annzunii | 2007-09-15 09:16 | Rip Slyme

あー、もうヤダァ

昨日は最低な日だった。

学校は楽しくないし、陽空にはばらされそうになったし

あー、もうヤダァ

しかも俺16日にあるJA杯、そーめんにしちゃったせいで(眉毛ねww

でれないかもしれないし

だれかこんな俺をなぐさめてください!!
[PR]
# by annzunii | 2007-09-15 09:11

バトン

バトンだぁ~

More
[PR]
# by annzunii | 2007-09-13 23:57 | バトン

バトンだよぉ

よっしゃバトンだぞ

More
[PR]
# by annzunii | 2007-09-11 19:09 | バトン

バトン

overのバトンだぞー

More
[PR]
# by annzunii | 2007-09-10 00:39

お久~

いやぁ~もうまぢでお久だね

ほんっっっっっっっとごめんなさい!!!

もう土日遊んでばっかで忘れてました。。。
                          ほんとぉにすいませんwww


あと今残金1500円です!!!
土日の間に1万1500円もつかっちゃいました。(ヘアーアイロンわ買ってないよww)

めっちゃ後悔してる。。。。


でも


銀行からまた出すから、安心して!! 陽空!!

追伸
KREVAのアルバムかったぞー
b0114814_22411322.jpg

[PR]
# by annzunii | 2007-09-09 22:41

疚しい珠季

あ~名前変えてから初コメ?


もうどうでもいいやw


あー、明日意見文発表だ、もうやんなっちゃうよ


じつを言うとおれの意見文


すっげー恥ずかしいこととかかいてあるw


行稼ぎっていうかなんていうか


まあ、あしたがんばろう

More
[PR]
# by annzunii | 2007-09-04 18:59

免許画嬢もらったー

免許画嬢もらっっちっっっった。

圭似さんアリガト
b0114814_18422070.gif

[PR]
# by annzunii | 2007-09-04 18:42

バトン

1:あたなは誰??

まひわだよぉ

2:誰を紹介してくれるの?

俺だぞ

3:その人の性別は??

男です

4:どんな髪型をしてますか??

前髪、横髪
癖っ毛、
後髪、えりあし、まっすぐっぽい
5:頭いい?

ぜんっぜん!いまんとこサッカー部最低www

6:何部に所属?

サッカー部FW(フォワード)11番
いちおうストライカーです

7:ぶっちゃけカワイイ(カッコイイ)ですか?

自分ではキモイとおもう、チームメイトにはリアルって言われたw

8:その人を漢字1文字で表すと?

「変」かな?

9:彼女(彼氏)はいる?

まえ、いたw

10:その人と双子で生まれたかったですか?

俺は俺だw(謎。。。

11:入れ替わってみたい?

俺は俺だwwww

12:最後にその一言に大きい声で何か叫んで!!

俺の髪はクルクルだ!!!!!なにがわるいんだよ!このやろー(謎

13:おつかれさまでした~

いや、もうなんでも質問おkなんでw

14:ぁ、もう1ついいですか?


15:回す人を好きなだけ誰を紹介するのかも書いて~
おねむ→カワウソ

それではおやすみなさい
b0114814_22402597.jpg

[PR]
# by annzunii | 2007-08-28 22:40