ゅめ☆を持つことを忘れない15歳独身の男の子、叶うことのない恋も抱いてますw


by annzunii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日

きのうカワウソからきたメールみたんだけど、こんなことかいてあった


「明日の放課後話したいことがあるからのこってくれない?
のこってくれたら大事な話しするからね」

一応まったけど、だまされた!!

変な期待しちまったじゃねーかカワウソの阿呆


みたときは「ちょっちょ、まぢかよ、そんなの・・・・まぢかよ!(バカ」

っておもったけどやっぱカワウソだね、騙しやがった!


おれが騙されやすいのしっててこういうことやるからもう


カワウソったらw

追伸
今日の数学のときのみかんとりんごの問題答え

A.ミカンが8個でリンゴが5個
だけどそのまえの問題につられて

A.大人83

やっぱおれって天然だなw
b0114814_22173289.jpg

[PR]
# by annzunii | 2007-08-28 22:18

これもやってみた

これもやってみたよー

恋愛成績表
[PR]
# by annzunii | 2007-08-20 13:40

これも

これもやってみた

More
[PR]
# by annzunii | 2007-08-20 13:32

精神年齢鑑定

やってみましたー
みてくださいw

精神年齢鑑定
[PR]
# by annzunii | 2007-08-20 13:23

バトン

とんでもなくまちがってたんで、もっかいやります

お題⇒【ヘアーアイロン】

1 最近思う【ヘアーアイロン】
ナショナルのナノケアEH1621W

2 こんな【ヘアーアイロン】には感動!!!!
おれの髪がガッキーなみのストレートになれるヘアーアイロン

3 直感的な【ヘアーアイロン】
いみがわかりませんw(←バカ

4 好きな【ヘアーアイロン】
ナショナルのナノケアEH1621W

5 こんな【ヘアーアイロン】は嫌だ!!
やっぱ安物のヘアーアイロンでしょwダメージ大きいし

6 この世に【ヘアーアイロン】がなかったら・・・
オレ・・・・・・・泣く;;;;orz

7 次に回す人指定つきで

おねむ→彼女?


よろしくぅ~!

猫画像
たまらない臭いw
b0114814_240850.jpg

[PR]
# by annzunii | 2007-08-20 02:40

こーゆーからのバトン

お題⇒【アニメ】

1 最近思う【アニメ】
仮面ライダーでんおー(←バカ

2 こんな【アニメ】には感動!!!!
主人公がオレにそっくり!!(←バカ

3 直感的な【アニメ】
いみがわかりませんw(←バカ
4 好きな【アニメ】
謎(←バカ

5 こんな【アニメ】は嫌だ!!
主人公の特徴が全くないアニメ

6 この世に【アニメ】がなかったら・・・
子供が夢を持たなくなってしまうと思う。

7 次に回す人指定つきで

おねむ→彼女?




おれあんまブログ友達多くないんですwww

よろしく~~~



猫画像


b0114814_2154610.jpg
かわいい~~~~
[PR]
# by annzunii | 2007-08-19 02:14

悪そうニャひとたち

b0114814_1926563.jpg

[PR]
# by annzunii | 2007-08-18 19:26

猫はまるわw

いやなんかこのごろ猫にはまる

なんかみてるといやされるんだよね

まぢかわいいわ

それわおいとこう!

いいサイトみっけちゃった

なんかバトル音楽とかストーリー音楽とかいろいろあるサイトなんだけど

おもしろいよ

みてみよーぜb

http://dtmer.com/modules/mydownloads/singlefile.php?lid=635
[PR]
# by annzunii | 2007-08-18 19:22

更新だぁー

よっしゃ更新だぞ

ってか今日から

更新のとき猫画像はるんで、そこんとこよろ!

よしoverのはるぞ!(ネタないんでw

b0114814_19172918.jpg

[PR]
# by annzunii | 2007-08-18 19:17
b0114814_1855373.jpg
やっと更新できました

ってか更新するのを忘れてました

すいませんでした

ってことで夏休みを振り返ってみよう

うれしかったことは

筋トレ成功したことです!

胸筋が強化されました

硬くなりました、まぢうれしいっす

悲しかったことは松商学園が近江にまけてしまったことです;;

最後まで応援したんだけどだめでした;;

あともうひとつTVが故障しましたwww

みえるはみえるんだけど、途中で真っ暗になったりする

こまるわw

ってことでみんなも夏休みふりかえってみましょ^^

追伸
宿題全くといっていいほどやってないわw
まぢで
お先真っ暗だわw
[PR]
# by annzunii | 2007-08-09 18:06
so what you want ひとつだけ
so what you need 選んだstyle
so what you want ひとつだけ
so what you need yeah yeah

いつも通りのearly morning
夢から覚めれば嘘のように
クラクション雑音だらけの
騒々しいドラマみたくないのに
こんな夜はそうさどこか遠く離れればいい
目を閉じればほら見えるだろう
そう好きにすればいい
建ち並ぶビルはチグハグ
時はチクタク たまにReal love
寂しくなくてすむ 君が僕を包む oh yes
だってそうだろう?
それは何処にもないもの
この世界は一つだけ
君は世界に一人だけ

それぞれひとつの life
それぞれが選んだ style
それぞれひとつの life
ひとつの愛を yeah yeah
それぞれひとつの life
それぞれが選んだ style
それぞれひとつの life
ひとつの愛を yeah yeah

陸に上がるマーメイドは孤独に暮らす
海の深くから別れ告げ START
後ろ指にささやかな尾ひれのプレゼント
勢いは気持ちの中でクレッシェンド
お休み もういいからおねむり
朝まで悩んでた意味は
君が思うより早くムダになる
時代に抱かれて眠くなる
闘争心と放心が両A両
細かく刻んでゆく経験
たった一つの為に
想いとは逆に向かうはめに

自分のために走れるのなら
そのためだけに守れたなら
君の世界は一つだけ
君は世界に一人だけ

それぞれひとつの life 
それぞれが選んだ style
それぞれひとつの life
ひとつの愛を yeah yeah
それぞれひとつの life
それぞれが選んだ style
それぞれひとつの life
ひとつの愛を yeah yeah

一人より二人よりも
もっともっと多いほうがいいよ
笑いながらなきながら
いずれ一つになれるのだから
一人より二人よりも
もっともっと多いほうがいいよ
笑いながら泣きながら
ひとつの愛を yeah(×6)

とある日の晴れた午後 あのひもとく
せめてるの? 過ぎ去る雲がずっと
呼び覚まして また動いてく
人の群れは避け 一人惑星へ
むし返した赤い意思と
過ぎ去ってく日々の意味を
いく通りあるこれの正解も
心なしと今は明快と
変わった奴と日照りのRAP SONG
しがらみなど ふりほどいて待とう
ガラスの向こう 気づけばそう
忘れ去ろう 窓を開け放とう
明日からもきれいなペーパー
くしゃくしゃにしてまたペイバック

この世界に一つだけ
君は世界に一人だけ

それぞれひとつの life
それぞれが選んだ style
それぞれひとつの life
ひとつの愛を yeah yeah
それぞれひとつの life
それぞれが選んだ style
それぞれひとつの life
ひとつの愛を yeah yeah

それぞれひとつの life
それぞれが選んだ style
それぞれひとつの life
ひとつの愛を yeah yeah
それぞれひとつの life
それぞれが選んだ style
それぞれひとつの life
ひとつの愛を yeah yeah
b0114814_1915410.jpg

[PR]
# by annzunii | 2007-07-28 19:13 | Rip Slyme

道/GReeeeN

行くぜ one time(一人つらい時も)
んでtwo time(立ち上がれない日も)
だけど threetime(がんばる君のもとへ)
4 you!大丈夫!がむしゃらに行こう!

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
あしたへと続いた道で一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから

いつも通りに行かない日々で少し遠い夢とヒトに笑われて
僕らはつい 足踏み止めて 下向き うなずき 自分に嘘つき
単なる言い訳を繰り返して 頑張る自分をさらに見失って
大人になりなさいと言われて あきらめた日々は今は過去で

でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに
don't eorry! 大丈夫! 君はいける 生きる意味きっと見つけだせる
誰しも僕ら人生は一度! 正しい道かだれもわからないけど
きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
明日へと続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間のなかで 答えが見えるから

振り返ると歩んできた道のり以上に 小芋の得れたのか?
それは分からないが 自分が決めた道だから意地かなんかみせつけて
ほとばしる ココに居る 気持ちブツケ前ゆく
楽しい日々だけが人生じゃない!唇かみしめる日々も必要じゃない?
きっとそれが分かれば それが君のスタートで
足かせはずして さらに前へ

でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに
don'tworry!大丈夫!君は行ける 生きる意味きっと見つけだせる
誰しも僕ら人生は一度! 正しい道か誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう

行くぜone time(一人つらい時も)
んで two time(立ち上がれない日も)
だけど three time (頑張る君のもとへ)
4 you!大丈夫! がむしゃらに行こう!

見せつける君の大きなpride汗かき進み見えた未来を
つかむ日はきっと来るからyou'll be (yeah) allright!!!

君というなのこのstory 大丈夫!君が主役さ
明日へと続いた道は いつも君そばにあって
どんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で
地面蹴りつけて進もう 今の君の先へ
b0114814_99525.jpg

[PR]
# by annzunii | 2007-07-27 09:06

きいてくれーー

overはずっと、ずっと

ともだちさ!

今日はこれがうちたかっただけです

コメよろです
[PR]
# by annzunii | 2007-07-26 10:44
やっと1学期おわりだーい
この1学期いろんなことがあったw

イヤなことなどウレシイことなど、よくよく考えると、たくさんでてくるよ

あ、そうそう今日中條が「愛○だいすきだよ」

っていってたw

もう、言うところないほどLOVE×2 だね
                          けっ、どーせおれは独り身ですよ

おれも言ってやるよ。

○○!!大好きだーーーー!!!!!

それはさておき、今日の調理実習たのしかったw


めっちゃおいしくできたよ、    ウン、それだけw

っていうか今日妖怪kiss魔に襲われそうになったw

対処法を大募集しています!

弱点など好きなもの嫌いなものどしどしカキコしてってください

b0114814_17465848.jpg

[PR]
# by annzunii | 2007-07-25 17:47

あーやっと更新w

更新したべぇ~~

ってかコメントみてみたけど

とてもさびしいorz

目が潤んだよw

まぁ楽しい話題にしないおれがいけないんだけどな

あとみんなに重大報告(かな?

おれじつは好きな人できちゃったw
なんかきがつくとそのひとのことで頭がいっぱいw

でも絶対におしえないからね!

あとこのごろバンプのなみだのふるさとはまってるよ

なんかきいてて泣ける
おれって変人かな?

ま、そうだけどねw

追伸
いちおーなまえ「サイトゥーリォ」にかえたけど、まえみたいに杏でよんでいいからね、
うん、そうしてw
b0114814_22472652.jpg

[PR]
# by annzunii | 2007-07-24 22:47

あ~楽しかったw

登山っていい!
とにかくいい・・・・・

ってかホテルがいじょーにたのしかったw

夜にこわい話大会的なことしたんだけど(おれらの部屋

やってる途中にいきなり妖怪kiss魔が!
その使い魔もいっしょにつれてやってきた、おれらは必死に逃げたw

でもT.Kがつかまってしまい、ありとあらゆるところにkissを!(実話

しかもその使い魔はいろんなところをタッチしてくるし(恥

もうめちゃくちゃでしたwww

でもそのはちゃめちゃな宿泊がとてもよかったです!

できればもう一泊したかったなぁとおもってしまいました。

追伸

妖怪kiss魔の情報よろですw
b0114814_15203997.gif

[PR]
# by annzunii | 2007-07-20 15:20

おっっしゃぁぁあああ

ホイッスル(マンガ)

風祭将
サッカーの名門校、武蔵森学園では3軍だった将。
サッカーがやりたい、その一心で桜上水中へ転入してきた。
あしたは登山だぁ~~~~
b0114814_1833527.gif
テンションあげていこうぜぇ~~~
ってかどこまでつづくかなこのブログ

ほんとがんばんなきゃなw

ってかコメントももらったことだし

プロフィール大会!みたいなのしちゃおう!

杏兄

歳  酒はまだのめません!
趣味 サッカー
好きな言葉 友達(ぁ
他の名前 闇 弧花 心校長 etc

これいがいでもいいからなんでも書けや<

追伸

これメアドっすよかったらおくってw

nobodybeatsmeinsoccer@hotmail.co.jp
[PR]
# by annzunii | 2007-07-17 17:37

愛唄

ボクじつはというとGReeeeN大好き!

特に愛唄

なんか200万ダウンロード突破とかとてもすばらしい

・・・・ってかネタね~よぉ

ま とにかく がんばろ!

追伸

b0114814_22233052.jpg

         ただ泣いて笑ってすごすひびに
         となりにたっていれることで
         きみが生きる意味になって
         君に捧ぐこの愛の唄
[PR]
# by annzunii | 2007-07-12 22:28

よろしく!

コンチハ!

ボクは杏兄です。

いや~とうとうブログ作っちゃいましたよ。

はじめてなんでいろいろおしえてください!

あと忙しいときが多いので、なかなか更新できないとおもいますが

とにかくよろです!

ではこれからよろしくおねがいします!
[PR]
# by annzunii | 2007-07-11 18:00